ハート出版ニュース

ハート出版の書籍に関連したニュースをお届けします。
ハート出版ニューストップ > スポンサー広告 > ヘミシンク完全ガイドブックCD BOX Vol.3が発売されましたハート出版ニューストップ > ヘミシンクCD > ヘミシンク完全ガイドブックCD BOX Vol.3が発売されました

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ヘミシンク完全ガイドブックCD BOX Vol.3が発売されました

ヘミシンク完全ガイドブックCD BOX Vol.3が発売されました!
ゲートウェイエクスペリエンスWAVE3フリーダム(CD)とそのガイドブックの箱入りセットです。

同梱のガイドブックは、アクアヴィジョン・アカデミーが行っているヘミシンク・セミナーのノウハウをもとに編集されました。実際にセミナーを受講していただくのと同じようなスタイルで学習を積み重ねていくことができるように構成されています。

このガイドブックを活用することによって、「ゲートウェイ・エクスペリエンス」をより効率的かつ効果的に学ぶことができます。

Wave III フリーダム(自由)では、これまでに学んだフォーカス10とフォーカス12でのエクササイズを続けます。

ここでは、何種類かの体外離脱(OBE = Out of Body Experience)方法を試します。OBEのトレーニングは、私たちが肉体だけの存在ではない、肉体を超えた存在であるということを確信させてくれます。それは、自由への大きな一歩です。さらに、私は誰か、私はなぜここにいるのか――このような根源的な問いに対する答えが得られた時、私たちは真の自由を手にすることができます。

このセットは、CDと書籍を別々に買うより割安になっています。


ヘミシンク完全ガイドブック CD BOX Vol.3
ヘミシンク完全ガイドブック CD BOX Vol.3




また、ガイドブック単体でも販売しております。

ヘミシンク完全ガイドブックWaveIIIフリーダム
ヘミシンク完全ガイドブックWaveIIIフリーダム




発売中の他のガイドブックはこちらです。

ヘミシンク完全ガイドブックWaveIディスカバリー

ヘミシンク完全ガイドブックWaveIIスレッショルド



ヘミシンクCD一覧

ヘミシンク関連書籍一覧

  1. ヘミシンクCD
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
外部リンク
