ハート出版ニュース

ハート出版の書籍に関連したニュースをお届けします。
ハート出版ニューストップ > スポンサー広告 > 第11回「わんマン賞」決定ハート出版ニューストップ > わんマン賞 > 第11回「わんマン賞」決定

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

第11回「わんマン賞」決定

この度「わんマン賞」にご応募いただきました皆々様、誠に有難うございました。

事実に基づいた『犬と人とのワンダフルな関係』……本賞が創設以来、いろいろと形を変えつつも貫いているテーマです。11回目である今回も、そんな「犬と人との感動物語」が多数寄せられました。

どの応募作品にも、その作者と犬とのドラマがありました。それぞれの思いが痛いほど伝わりました。

その中から、最終選考対象1作品を選ばせていただき、さらに最終選考会議の結果、以下の作品を「わんマン賞受賞作」として決定致しました。

【大賞】……『ふしぎな犬フラワー』
(樋浦知子様/東京都)


受賞作は、難治性の皮膚病が原因で捨てられてしまったダルメシアンを自分で拾って育て、最終的には病気も治癒させたという女性の感動の記録です。
なお、受賞作は6月刊行予定です。

  1. わんマン賞
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ハート出版今年は8000冊を寄贈 | ホーム | 「ごみを拾う犬もも子のねがい」地元岩手で報道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://heartshuppan.blog59.fc2.com/tb.php/49-7ab20160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
外部リンク
