ハート出版ニュース

ハート出版の書籍に関連したニュースをお届けします。
ハート出版ニューストップ > スポンサー広告 > 第13回「ほたる賞」決定ハート出版ニューストップ > 公募 > 第13回「ほたる賞」決定

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

第13回「ほたる賞」決定

この度「ほたる賞」にご応募いただきました皆々様、誠に有難うございました。数多くの物語に込められたお一人おひとりの願いを感じながら拝読致しました。

さて、数次にわたる選考の結果、受賞作は久保田様の作品に決定いたしましたので、ここにご報告申し上げます。

『トンコやんのこと』(仮題、46枚) 久保田ゆきさん(栃木県足利市)

障害をもった方をめぐる子ども達の心のゆれや、いじめに対するそれぞれの思いなどが、的確かつ柔らかな文章で描かれた作品です。なお、受賞作は7月までに刊行予定です。

最後に、ご応募いただきました皆様に重ねてお礼申し上げますとともに、結果発表が十日近く遅くなってしまいましたことお詫び申し上げます。

編集部・佐々木照美
  1. 公募
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
外部リンク
