ハート出版ニュース

ハート出版の書籍に関連したニュースをお届けします。
ハート出版ニューストップ > スポンサー広告 > 小惑星探査機「はやぶさ」が松竹で3D実写映画化決定!「おかえり はやぶさ」ハート出版ニューストップ > はやぶさ > 小惑星探査機「はやぶさ」が松竹で3D実写映画化決定!「おかえり はやぶさ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

小惑星探査機「はやぶさ」が松竹で3D実写映画化決定!「おかえり はやぶさ」

弊社から児童書として小惑星探査機はやぶさの本が出版されていますが、
松竹がはやぶさの3D実写映画をつくることを発表しました。

タイトルは「おかえり はやぶさ」。JAXAの協力の下、「釣りバカ日誌」シリーズを手がけた、本木克英監督がめがほん、「ナースのお仕事」や「電車男」の脚本家・金子ありさが脚本を担当。
2011年配給ラインナップとして2月24日発表されました。

はやぶさファンにはたまらないニュースです。


http://www.oricon.co.jp/news/movie/85156/full/


帰ってきた「はやぶさ」
小惑星探査機 7年60億キロの旅

  1. はやぶさ
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。