ハート出版ニュース

ハート出版の書籍に関連したニュースをお届けします。
ハート出版ニューストップ > スポンサー広告 > レディス4『56歳紅白初出場の歌手!クミコ』ハート出版ニューストップ > INORI > レディス4『56歳紅白初出場の歌手!クミコ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

レディス4『56歳紅白初出場の歌手!クミコ』

2010年12月13日、レディス4(テレビ東京系)で、紅白に出場するクミコさんが生出演しました。
クミコさんが紅白で歌う「INORI~祈り~」は、広島で2歳のときに被爆し、10年後に白血病を発症してこの世を去った佐々木禎子(さだこ)さんと平和への思いを綴ったもの。
番組では、挫折を繰り返しながらも前へ進む、クミコさんの波瀾万丈の人生が語られ、さらにスタジオで INORI~祈り~を熱唱。この曲との出会い、禎子さんの甥でミュージシャンの佐々木祐滋さんからこの曲を託されたことについても語られました。


クミコ オフィシャルサイト 「INORI」~「折る」ことは「祈る」こと

INORI~祈り~平和への願いを折り鶴に込めて


INORI―いのり―

INORI―いのり―

  1. INORI
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。