ハート出版ニュース

ハート出版の書籍に関連したニュースをお届けします。
ハート出版ニューストップ > 2013年01月


  1. スポンサー広告

「ペットがあなたを選んだ理由」が1/18金曜日「読売夕刊」の〝ペットらいふ〟コーナーに紹介されました

読売新聞2013年1月18日夕刊の「ペットらいふ」で塩田妙玄著「ペットがあなたを選んだ理由」が次のように紹介されました。

「ペットがあなたを選んだ理由」(塩田妙玄著、ハート出版)は、ペットライターから僧侶になった著者が、ペットと飼い主が出会う意味やペットロスを癒す考え方などを自身の体験を交えてエッセー風に語る。愛犬や愛猫との絆の大切さを温かく説き、ペットを擬人化せず周りの人間との調和も大事にすることなど、冷静なアドバイスも盛り込んだ。




ペットがあなたを選んだ理由





紹介動画







著者サイト「妙庵」






  1. ペットがあなたを選んだ理由
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
外部リンク
