ハート出版ニュース

ハート出版の書籍に関連したニュースをお届けします。
ハート出版ニューストップ > 坂本政道

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

坂本政道先生 講演会(大阪、福岡)のお知らせ

『激動の時代を生きる英知』の刊行を記念して、著者の坂本政道先生の講演会が開催されます。
2012年1月17日(火)福岡、2012年1月25日(水)大阪です。

紀伊國屋書店福岡本店、紀伊國屋書店梅田本店で、『激動の時代を生きる英知』または『激動の時代を生きる英知CDセット』を、お買い求めの方に、先着順で講演会用整理券を配布しております(整理券がなくなり次第配布終了となります)。

詳細につきましては、下の講演チラシをご覧ください。


●坂本政道先生福岡講演会(画像クリックで拡大されます)




●坂本政道先生大阪講演会(画像クリックで拡大されます)



講演会用整理券対象商品

 
激動の時代を生きる英知
ガイドとつながりアセンション


ヘミシンクCDセット激動の時代を生きる英知
書籍+ヘミシンクCD「内ガイドとつながる」


スポンサーサイト
  1. 坂本政道

『あなたもバシャールと交信できる』刊行記念坂本政道先生講演会のお知らせ

今話題の新刊「あなたもバシャールと交信できる」の刊行記念著者講演会が紀伊國屋書店札幌本店で行われます。

日時 2011年1月21日(金)17:30開場 18:00開始
場所 紀伊國屋札幌本店3F
定員 60名様 要整理券
   紀伊國屋書店札幌店にて、対象書籍をお買い求めの先着60名に
   整理券を配布いたします。

※講演会終了後、質疑応答の時間がございます。

「あなたもバシャールと交信できる」刊行記念坂本政道先生講演会 

あなたもバシャールと交信できる
あなたもバシャールと交信できる


  1. 坂本政道

ヘミシンク完全ガイドブック6

ヘミシンクのゲートウェイ・エクスペリエンス・シリーズを家庭で自主学習している人達のための、シリーズ最終版である6が完成。
1~6まで、これでゲートウェイ・シリーズを完全克服しよう。
とくに6はシリーズ中でも最高レベルのフォーカス21の探索があり、深い瞑想状態(変性意識)に入ります。
シリーズを通したエクササイズ中の疑問や、陥りやすい間違いや勘違い、不安を解消できます。
ヘミシンクをより深く理解し、実践するための実例なども豊富です。
また、完結編でもある6では、通巻の監修者である坂本政道氏が「あとがき」を寄せています。

ヘミシンク完全ガイドブックWaveVIオデッセイ
ヘミシンク完全ガイドブックWaveVIオデッセイ


ヘミシンク完全ガイドブック CD BOX Vol.6
ヘミシンク完全ガイドブック CD BOX Vol.6




ヘミシンクCD一覧

ヘミシンク関連書籍一覧

  1. 坂本政道

ウェブ5が出る

本日、ヘミシンク完全ガイドブックの5ができあがります。
長らくお待たせしました。
フォーカス15の探索、探究が含まれます。
フォーカス15は、とても奥の深い世界であり、次元です。
お楽しみに。
  1. 坂本政道

『ピラミッド体験』(ハート出版)刊行記念 坂本政道さん 講演会のお知らせ

ピラミッド体験




最新刊『ピラミッド体験』の出版を記念して、坂本政道さんの講演会が行われることになりました。
詳細は下記。

【会場】丸善丸の内本店 3F 日経セミナールーム
【日時】2010年5月18日(火)19:00~
【定員】100名様
【備考】丸善丸の内本店にて、対象書籍『ピラミッド体験』をご購入(発売前はご予約)の先着100名様に和書売場各階カウンターにて整理券を配布いたします。(整理券がなくなり次第、配布終了となります)

詳細は、丸善さんのホームページを参照してください。

丸善丸の内本店(丸の内OAZO内)アクセス:
JR東京駅丸の内北口 徒歩1分
地下鉄丸の内線 東京駅 徒歩5分
地下鉄東西線 大手町駅 徒歩5分
地下鉄三田線 大手町駅 徒歩5分
地下鉄千代田線 大手町駅 徒歩7分
  1. 坂本政道

引き続き「坂本政道全著作+ヘミシンクCDフェア」

 紀伊国屋書新宿本店で「坂本政道全著作+ヘミシンクCDフェア」は、大好評にうちに10月末に終了しました。引き続き、11月1日より30日まで、東京駅前の丸善丸の内本店、書泉グランデ4Fにて同フェアを開催中です。

  今まで一部のインターネットでしか購入できなかった人気のヘミシンクCDを実物を確かめながら購入できるとあって、坂本政道氏のファンに好評を博しております。

  なお、紀伊国屋新宿店及びその他の支店(複数)でも、近々開催される予定です。なお、ハート出版のホームページでも購入可能です。

  ヘミシンクCDは、これまで特別なパワーを持った超能力者しかできなかった不思議な体験が、誰でも安全に出来るツールとして、今注目を集めています。

誰でも好奇心さえあれば
時間と空間を超えた異次元世界を
安全に探索できる――ヘミシンクCD
モンロー研究所ヘミシンクCD販売開始

  1. 坂本政道

船井幸雄オープンワールド2008

 10月11日、12日東京・品川で、「船井幸雄オープンワールド2008」が開かれます。
ただいま新刊、絶賛発売中の「2012年 目覚めよ 地球人」(坂本政道著)について、主催者の船井氏が、同氏のサイト「船井幸雄.COM」の中で、「今一番知らせたいこと、言いたいこと」と題し、ご自分の最近刊の著書2冊『有意の人』(徳間書店刊)と『生きる!!』(あ・うん刊)を紹介するとともに、

「副島隆彦著『恐慌前夜』(今月、祥伝社刊)
坂本政道著
『2012年 目覚めよ地球人』(今月、ハート出版刊)
 もお読みいただいてお出でいただきますと、より有意義に講師の先生方の話しがきけると思います。
 ともかく世界経済は恐慌に突入しましたし、すでに「世の中」は大激変中です」


と、述べています。

 同会場には「2012年 目覚めよ 地球人」500冊が並べられ販売される予定です。
 なお、坂本氏の講演は10/12の16:30~18:00です。

◆坂本政道 最新刊◆ 
2012年 目覚めよ地球人
2012年 目覚めよ地球人



  1. 坂本政道

9/18発売の「目覚めよ地球人」(坂本政道著)、売れ行き好調

八重洲ブックセンターの精神世界コーナー1位です(9月14-20日)。
また紀伊国屋全店の人文書心理部門でも第1位です(9月15-21日)。

みーことマスの対話形式で、迫り来る2012年問題ををやさしく解説しているため、 女性読者も急増。さらには、紀伊国屋新宿本店のヘミシンクCDを同時販売する坂本政道全著作フェアなどが話題になり、人気を呼んでいるようです。

八重洲ブックセンター 4F ベストセラー
期間(2008.09.14~2008.09.20)
順位書 名著者名出版社名本体価格
1★2012年
目覚めよ地球人
坂本政道ハート出版1500
2恐慌前夜副島隆彦祥伝社1600
3「人生を楽しむ」ための30法則小林正観講談社1429
4一番ほしいものをあげなさい鈴木惣士郎サンマーク出版1500
5あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック居田祐充子総合法令出版1500
6知っておきたい日本の神様武光誠角川書店476
7心を清らかにする気づきの瞑想法アルボムッレ・スマナサーラサンガ3700
8HAPPY BIRTHDAY Mr.B!ロビン・ロイド 詩・音楽/中川学 絵コンテンツファクトリー1800
9努力はいらない!「夢」実現脳の作り方苫米地英人マキノ出版1300
10小さな人生論ノート藤尾秀昭致知出版社952
11自民党政治の終わり野中尚人筑摩書房760
12金融のしくみは全部ロスチャイルドが作ったあべよしひろ徳間書店648
13山本五十六の大罪中川八洋弓立社2200
14大江戸見聞録江戸文化歴史検定協会小学館1714
15転進瀬島龍三の「遺言」新井喜美夫講談社1600
16小さな人生論藤尾秀昭致知出版社1000
17「成功」と「失敗」の法則稲盛和夫致知出版社1000
18知っておきたい日本の名字と家紋武光誠角川書店476
19良い死立岩真也筑摩書房2800
20最初の授業・最後の授業阿部謹也追悼集刊行の会 編日本エディタースクール2400

◆坂本政道 最新刊◆ 
2012年 目覚めよ地球人
2012年 目覚めよ地球人

2012年に何か重大なことが起こるというのは本当です。
というより、それはもうすでに始まっています。
世の中で起こっていることを注意して見れば、
変化に気がつくでしょう。
そのひとつに人の意識の不安定化があります。
〈無差別殺傷事件〉〈株価の乱高下〉〈物価の異常高騰〉
また、大きな災害も起きています。
〈大洪水〉〈大地震〉
そして、宇宙人やUFOとの直接的な遭遇があり、
それによって人々の意識が
大きく変わることが期待されています。


  1. 坂本政道

ヘミシンクCD同時販売の坂本政道全著作フェア大人気

ただいま「ハート出版 坂本政道 全著作フェア」が

紀伊国屋書店 新宿本店

で開催中です。


今回は、坂本政道の新刊「目覚めよ地球人」発売を記念して、モンロー研究所のヘミシンクCDが同時販売され、大変好評を博しています。

書店で同CDが販売されるのは今回が初めて。体外離脱(幽体離脱)や死後体験、宇宙体験など「知的好奇心」の高い読者に特に人気を集めているようです。

今回販売されているCDは下記の通り。

ヘミシンクCD


・ゲートウェイ・エクスペリエンス
 意識の拡大した状態を探求し、探索し、それぞれの目的に応じて
 さまざまな意識状態を体験するための、自宅学習用の教材
ゲートウェイ・エクスペリエンス WaveⅠ12,000円
ゲートウェイ・エクスペリエンス WaveⅡ12,000円
ゲートウェイ・エクスペリエンス WaveⅢ12,000円
ゲートウェイ・エクスペリエンス WaveⅣ12,000円
ゲートウェイ・エクスペリエンス WaveⅤ12,000円
ゲートウェイ・エクスペリエンス WaveⅥ12,000円
ゲートウェイ・エクスペリエンス WaveⅠ・Ⅱセット20,000円
ゲートウェイ・エクスペリエンス WaveⅢ・Ⅳセット20,000円
ゲートウェイ・エクスペリエンス WaveⅤ・Ⅵセット20,000円

・ヘミシンク シリーズ
ゴーイング・ホーム12,000円
体外への旅サポート用12,000円
オープニング・ザ・ハート(4CDセット)7,000円
明晰夢 (DVD)7,000円

・シングルタイトル
モーメント・オブ・レバレーション2,500円
痛みのコントロール2,500円
ヘミシング・メディテーション2,500円
スーパー・スリープ2,500円
キャットナッパー2,500円
ザ・ビジット2,500円

・メタミュージック
 声の入らない、ヘミシンクと音楽のCD。
 クラッシックや、静かな癒し系の音楽で構成されています。
インナー・ジャーニー2,500円
スリーピング・スルー・ザ・レイン2,500円
ハイアー2,500円
ドリーマーズ・ジャーニー2,500円
アインシュタインの夢2,500円
バロック・ガーデン2,500円
ザ・ジャーニー・ホーム2,500円
インディゴ2,500円
アセンション2,500円
エンジェル・パラダイス2,500円
川の夜明け2,500円
タッチング・グレース2,500円



◆坂本政道 最新刊◆ 
2012年 目覚めよ地球人
2012年 目覚めよ地球人

2012年に何か重大なことが起こるというのは本当です。
というより、それはもうすでに始まっています。
世の中で起こっていることを注意して見れば、
変化に気がつくでしょう。
そのひとつに人の意識の不安定化があります。
〈無差別殺傷事件〉〈株価の乱高下〉〈物価の異常高騰〉
また、大きな災害も起きています。
〈大洪水〉〈大地震〉
そして、宇宙人やUFOとの直接的な遭遇があり、
それによって人々の意識が
大きく変わることが期待されています。


  1. 坂本政道

「死後体験」著者坂本氏、スターピープル誌で紹介(2003年冬号)

スターピープル2003年冬号(第11号)
人は死んだらどうなるのか―体外離脱で死後の世界を探る!
ロバート・モンロー研究所リポート 坂本政道



 スターピープル2003年冬号で「死後体験」の著者、坂本政道さんが紹介されました。その一部を抜粋します。



「もともと臨死体験に興味がありました。特に子供のころから抱いていた死に対する恐怖を解決したいと思っていました。ある時、移住先のアメリカで、死ななくても同じ体験、体外離脱ができるということを知り、ロバート・モンローの本を読むようになったのです。そのうち自分でも体外離脱ができるのではないかと思い、わずかな情報を頼りにいろいろとやってみましたが、効果はまるでありませんでした。

 しかし、変化は突然やってくるもので、ある日目を覚ますと自分の寝息が聞こえるのです。寝ているのに意識がありました。体が波打ち、波のようなうねりが体全体を走っていました。そんな状態を何回か繰り返すうちに体外離脱ができたのです。それはもう人生感がガラリと変わるほどの体験でした。今までの自分はだまされていたのかと思うほどのショックで、ゲームの途中でルールが変わってしまったかのように思えました。

 その後2000年に仕事を辞めてから、本格的に死後世界の研究をはじめました。モンロー研究所の門を叩いたのは、2001年4月のこと。そこから私の探求がはじまったのです」



「死後世界についてお話ししますと、モンロー研究所の呼び方でフォーカス23から27が死後の世界といわれてます。それまでの10とか12、15、21というのは死後の世界とは関係ない意識状態をいいます。この10~21は変性意識状態と呼ばれているもので、瞑想時や睡眠中に体験するものに近いです。

 モンローはそうした変性意識状態を表すのに便宜上フォーカス・レベルという概念を導入しました。番号は任意のもので、それ自体にはたいした意味はありませんが、番号が大きくなるに従い普通の意識状態から離れていきます」



「フォーカス26では各センターには大勢の知的存在が働いています。彼らはヘルパーと呼ばれ、彼らの中にはフォーカス23、24~26に囚われている人達を27まで連れてくるという任務を負っている存在たちもいます。ヘルパーたちはここで働くことで、よりいっそうの霊的成長を遂げ、「卒業生」になることを目的としています。卒業生は「光の存在」とも呼ばれています。

 フォーカス27は、CI(コーディネーティング・インテリジェンス)と呼ばれる霊的に進歩した小数の存在によって維持運営されています」



「相当数の人達がフォーカス23~26に囚われています。フォーカス26まで来る人は、ヘルパーや外とたちの手助けを得ています。人が死ぬとヘルパーが必ず迎えに来ます。光の存在としてだったり、あるいは親、祖父母、ペットなど、その人を救ってくれる存在のかたちで現れます。しかし、多くの人は死による恐怖心によって心を閉ざしてしまい、ヘルパーが見えないのです。そのためその人の思いに応じてフォーカス23や24~26へ吸い寄せられてしまいます。必ずヘルパーが来るから探そうとすること、死後の世界の構造を知ることが重要です」



「これまで私は、モンロー研究所で自ら死後の世界を体験しさまざまな世界を把握することができました。一番の収穫は、自分は独りではない、ガイドたちが見守っていてくれたことを知ったことです。そして死後もガイドたちが面倒を見てくれることを知り、死に対する恐怖がかなり軽減されました。また過去世を知ることで、自分は悠久の過去からずっと存続しており、肉体は滅んでも魂は永遠であることに気づきました。

 死後の世界というならば27までですが、本当は、まだまだ意識レベルはあります。それを調べるためにヘミシンクという手段があります。それをどう使うかは、個々の人にまかされています。今後モンロー研がそれをどのように解明していってくれるのかご期待ください」


死後体験
死後体験



死後体験2
死後体験2



死後体験3
死後体験3



死後体験4 2012人類大転換
死後体験4 2012人類大転換




ヘミシンク入門
ヘミシンク入門



絵で見る死後体験
絵で見る死後体験



SUPER LOVE
SUPER LOVE



死後探索1 未知への旅立ち
死後探索1 未知への旅立ち



死後探索2 魂の救出
死後探索2 魂の救出



死後探索3 魂の救出
死後探索3 魂の救出



死後探索4 人類大進化への旅
死後探索4 人類大進化への旅




ロバート・モンロー「体外への旅」
ロバート・モンロー「体外への旅」

  1. 坂本政道
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。