ハート出版ニュース

ハート出版の書籍に関連したニュースをお届けします。
ハート出版ニューストップ > わんマン賞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

第12回「わんマン賞」佳作2点WEB掲載開始

昨年募集された第12回「わんマン賞」の佳作作品2点のWEB公開を開始しました。

http://wanman.sblo.jp/

「大地震にあったアレックス」松田英雄
「おやすみ ウメ、チョビン」冴 綸子


“犬と人とのワンダフルな関係”を描いた2作品、是非お読みください。
スポンサーサイト
  1. わんマン賞

第12回「わんマン賞」受賞作品決定

この度、第12回「わんマン賞」にご応募いただきました皆々様、誠に有難うございました。
どの応募作品にも、その作者と犬とのドラマがありました。それぞれの思いが痛いほど伝わりました。

その中から、最終選考対象3作品を選ばせていただき、さらに最終選考会議の結果、以下の作品を「第12回わんマン賞受賞作」として決定致しました。

[第12回「わんマン賞」受賞作品決定]の続きを読む
  1. わんマン賞

第12回「わんマン賞」および第4回「キャッツ愛童話賞」選考経過について

昨年募集いたしました第12回「わんマン賞」および第4回「キャッツ愛童話賞」について、受賞作品の発表を昨年末に予定しておりましたが、現在最終選考作品を選出し、各賞の選考作業をしているところです。
応募者の皆様にはお待たせして申し訳ありませんが、近日中の発表を予定しております。
予定より発表が遅れましたことを、心よりお詫び申し上げます。

ハート出版「わんマン賞」&「キャッツ愛童話賞」選考委員会

  1. わんマン賞

第11回「わんマン賞」決定

この度「わんマン賞」にご応募いただきました皆々様、誠に有難うございました。

事実に基づいた『犬と人とのワンダフルな関係』……本賞が創設以来、いろいろと形を変えつつも貫いているテーマです。11回目である今回も、そんな「犬と人との感動物語」が多数寄せられました。

どの応募作品にも、その作者と犬とのドラマがありました。それぞれの思いが痛いほど伝わりました。

その中から、最終選考対象1作品を選ばせていただき、さらに最終選考会議の結果、以下の作品を「わんマン賞受賞作」として決定致しました。

【大賞】……『ふしぎな犬フラワー』
(樋浦知子様/東京都)


受賞作は、難治性の皮膚病が原因で捨てられてしまったダルメシアンを自分で拾って育て、最終的には病気も治癒させたという女性の感動の記録です。
なお、受賞作は6月刊行予定です。

  1. わんマン賞
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
外部リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。