ハート出版ニュース

ハート出版の書籍に関連したニュースをお届けします。
ハート出版ニューストップ > 12年目のお・か・あ・さ・ん


  1. スポンサー広告

キヨ君の物語が本格派ミュージカルに

 「12年目のおかあさん」(綾野まさる作)「こころの介助犬 天ちゃん」(林優子作)の主人公キヨ君を題材にしたミュージカルができました。
 第5回バリアフリー「ぽっかぽかコンサート」として2月11日(水・祝)開催です。

 関西歌劇団のオペラ歌手やタカラジェンヌなど豪華出演の本格派ミュージカルです。

 主催はきよくんの基金を募る会。キヨ君のおかあさんが脚本・演出。社団法人てんかん協会、宝塚市、NHK神戸放送局ほかテレビ局、新聞各社が後援しています。お問い合わせはボランティア活動センター電話0797-86-5001。くわしくは下記パンフレット参照。

第5回バリアフリーコンサート「ホップ ステップ チェンジング」
ぽっかぽかコンサート
PDFファイル


12年目のお・か・あ・さ・ん
12年目のお・か・あ・さ・ん
みんなの心がやさしくなる奇跡の言葉


こころの介助犬 天ちゃん
こころの介助犬 天ちゃん
難病のキヨくんの「妹」はレトリバー
  1. 12年目のお・か・あ・さ・ん

てんかん闘病の中学生と家族の物語が、ノンフィクション作品になった

「12年目のお・か・あ・さ・ん」、神戸新聞(阪神・北摂版)にも「てんかん闘病の中学生と家族の物語が、ノンフィクション作品になった」(2008/8/6)と紹介されました。


てんかん闘病の中学生と家族の物語が、ノンフィクション作品になった

12年目のお・か・あ・さ・ん

12年目のお・か・あ・さ・ん

  1. 12年目のお・か・あ・さ・ん

12歳春「か・あ・さ・ん」言えた-4万人に1人の難病 宝塚の林聖憲君

2008年7月29日「読売新聞」(兵庫版)に当社新刊の「12年目のお・か・あ・さ・ん」が、主人公の林聖憲君と母親の優子さんとの写真付きで「4万人に一人の難病、乳児重症ミオクロニーてんかん(SME)の林君と家族の闘病記が宝塚市推薦図書になった」と紹介されました。


12年目のお・か・あ・さ・ん

12年目のお・か・あ・さ・ん

  1. 12年目のお・か・あ・さ・ん
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
外部リンク
